Junkkits

彩色設定風アヴィン

イラスト一覧へ戻る 二次創作一覧へ戻る サイトトップへ戻る

よもや本気で”アニメ化!?"なんて思っちゃった人はいないと思いますが・・・。念のために書いておきます。

全くの冗談ですのでご安心を。

いやね、ログイン11月号のカラーのカットを見ていたら、無償に描きたくなっちゃったんですよ。アニメタッチのアヴィン。

アニメカラーの事がわかる人はそれなりに笑って。資料にしたアニメの本が20年前のシロモノだったので、色が少ない。150色も使ったって書いてあるけど、もののけ姫は550色だもんな~。

それに、書いたのはスタックという会社の絵の具番号なんだけど、「朱紅い雫」だったら、太陽色彩という会社の色の方が似合っているような気がする。(でも、チャート知らないので書けなかった。)日曜の夜にやっていた世界名作劇場で使われていた会社です。ね、生活感あふれる色が多かったでしょ?

そうは言っても、今や仕上げはコンピュータでやるもの。PC上でどんな番号で塗られているかは知らないのです。RGBで指定してたり??

イラスト一覧へ戻る 二次創作一覧へ戻る サイトトップへ戻る