Junkkits

碧空のグレイス 軌跡シリーズコラボ

軌跡シリーズ総合案内へ戻る

UJJが運営していたゲーム「碧空のグレイス」で、空の軌跡とのコラボがありました。
ゲーム内で見つけたキャラをご紹介。

エステル(NPC)

クエストを出してくれるNPCのエステルです。

ヨシュア(NPC)

こちらもNPCのヨシュア。
エステルの完成度に比べると……ですね。

リシャール(NPC)

ミッションマップにいたリシャール。
実は討伐対象のボス。他にもボスいたのですが、お顔を見るところまで進めませんでした。

エステル(プレイヤー)

サンタクロース

有料コンテンツで販売された、エステルなりきりアバターを着たユーザーさん。
メガネは元キャラクターのオプション装備です。

シェラザード(プレイヤー)

ストロベリーカップ

シェラ姉さん。素敵ボディがしっかり再現されていると思うんですよ。

レン(プレイヤー)

ストロベリーカップ

他キャラと重なってて全身が見られなかったのですが、レンちゃんです。

ティータ(プレイヤー)

ストロベリーカップ

休息コマンドで座っているティータちゃん。
止めポーズだけでもけしからんですが、動画で見たらもっとけしからんデス。
この得物をエステルさんに持たせたいですな。

オリビエ(プレイヤー)

ストロベリーカップ

アイマスクは元キャラクターさんがつけているオプションです。
町の中でトレーニングに励んでいらっしゃいました。

レオンハルト(プレイヤー)

ストロベリーカップ

背中の羽は別のアバターなのですが、……とっても自然に着こなし(?)てますね。
右腕が光っているのは、武器を一定以上に強化している証なのです。

リース(プレイヤー)

ストロベリーカップ

こちらもトレーニング中のプレイヤーさん。表情撮れなくてごめんなさい。
この得物は是非ともケビンさんに持ってもらいたいですね。

アガットヘア

ストロベリーカップ

頭アバターだけアガットさんです。
ちなみにマイキャラです。

他に、クローゼ・ケビン・ジョゼットがいるはずなんですが、まだ見かけたことがありません。
見かけたらアップしますね。

軌跡シリーズ総合案内へ戻る