Junkkits

オルテガ様想像図 年齢不詳バージョン 2

イラスト一覧へ戻る 二次創作一覧へ戻る サイトトップへ戻る

年齢不詳バージョン 2

先にアップしたバージョン1が冷たい感じの人だとしたら、こちらはまんまミッシェルさんな感じです。色付けていてもこちらの方がなんとなく明るい色になるっていうのはやはりこの笑顔のせいでしょうか。(笑)

人当たりもよく、信頼も厚く、いつも穏やかで非のうちどころがない・・・ほんと、弱点のない人。心の内にはいろいろ表に出せない苦悩とかもあるのではと思うのですが、外に出さない事に苦痛を伴わないんですね。おそらくは。

ところでオルテガ様の私室には 聖者に不釣合いな大ぶりの剣一振りと小箱に納められた短剣が飾ってある …っていうのはお約束すぎますか?

イラスト一覧へ戻る 二次創作一覧へ戻る サイトトップへ戻る