Junkkits

月影のデスティニー:プレイ日記その4

一覧へ戻る

月影のデスティニー プレイメモ

その4

目指せハーレム!
女性を全員連れて島へ渡るのを目指します。
ここへきて再びプレイ中に酔ってしまうようになりました。進行がちょっとづつですがご容赦ください。

難易度(二択:難・

武当山、門の所(二択:しばらく待つ・無理矢理入る)

茶屋、礼金200両(二択:ありがとう・いいえ、いただけません)

恵安鎮で恵さんと再会、箱を守ってください(二択:いいえ・はい

今回はアイテム拾いで特に「積雲草」を探しています。オリーブ色で形も細くて背景に同化し易い薬草です。気をつけて見ていると、かなり序盤から拾えますね。ここまでで6個見つけました。

 

やった~! 「潮起月盈」を物乞いからもらえました!コツは…イマイチハッキリしないんだけど、紫軒を家まで送っていく時、連続10回物乞いに恵みました。
そして、次に村へ行った時(買少が紫軒に言い寄っているとき)彼女を救いに行く前に物乞いに話し掛けたら、兄さんはいい人だから…とか言って本をくれました。

そういえば、芭蕉小築の川向こうにいるお兄さんも何かくれるんでしょうかね?

雷震子を盗みに行くか(二択:行く・行かない)

一覧へ戻る