Junkkits

ツヴァイ2:G-コロッセオ

一覧へ戻る

ダンジョンぶらり旅

セクンドゥム廃坑

G-コロッセオ

ゴーレム工房をクリアした後入手する「ピンクチケット」が入場券だ。

中はゴーカ絢爛。自販機あるし、ムッシュことギャランドゥいるし、なぜかモーリスもいる。
歴戦のボスと再び対峙できるゲーム機なんかもある。奥の方には今まで集めたフィギュアが展示されている。

だがしかしこのむくつけきコロシアムのメインはやはりバトル!
ロッテちゃんに話し掛ければ対戦相手が選べるよ~。こちらの出場者も選択できる。1対1のバトルなのだ。

モーリス杯(04)
vsラグナ(Lv.13)で一瞬。腹巻とモーリスのフィギュアをもらった。

ウエスタン杯()
オデッサvsラグナで、まあまあ普通に勝てた。健康祈願のお守り(毒避け!!)とオデッサのフィギュアをもらった。

純情少年杯()
ポックルvsラグナで、ちょっとやばい感じで勝った。体重計とポックルのフィギュアをもらった。

魔法少女杯(13)
vsピピロ。精神安定のお守り、ピピロのフィギュア。

ちびっ子忍者杯(17)
vsスバル。アンチボム、スバルのフィギュア。

武装お嬢様杯(20)
vsフィオナ。兄貴のハチマキ、フィオナのフィギュア。

万能執事杯(23)
vsクロード。Z-PODと音楽CD、クロードのフィギュア。

最強の男杯(27)
vsギャランドゥ。レベルプレートG、ギャランドゥのフィギュア。

ペンギン(30)

一覧へ戻る