Junkkits

ツヴァイ2:月の回廊

一覧へ戻る

ダンジョンぶらり旅

ルナ=ムンドゥス

月の回廊(20)

フロア1

壺3個。
入口横につぼ。
星ボタンを押しながら、柵を開けていく。
中途半端な途切れた道が2箇所。最初のところがまだ飛べない。
二つ目はジャンプで行ける。先に木箱(パイナップル)。隣に柵と星ボタン(届かない)が見える。
上階段の奥に穴あり。フロア1の続きかと思ったが、2へ進んだらしい。

フロア2

壺4個。ハニワ1個。
穴へ落ちると、階段ではなく最初のつぼの横に出現した。一回しかやってないので固定かどうか不明。
うさぎ専用の看板のある柵が開けない。
星ボタンの柵は、柵越しに押して開ける。途切れた道はジャンプ。
フロアの中央に電球が2つあるところは、二つとも点灯させる。オデッサでいける。
柵が開くとすぐ階段だが、その先に宝箱あり。謎のトレジャー(肉食竜の前脚骨格)。

フロア3

壺5個。
ゴングを鳴らしてモンスターを倒すと柵が開く。
うさぎ専用の柵が開けなかった。
ぐるぐる回ってる奴も倒せた。レバー操作で柵が開く。

スロットの中身は栗ようかん。

終点は異世界・中継1。ここは先に一本の道しかなかった。
ボス戦(21)vsダークアルウェン。まあ、やればわかる。

一覧へ戻る