Junkkits

ツヴァイ2:駒の王都

一覧へ戻る

ダンジョンぶらり旅

ルナ=ムンドゥス

駒の王都(22)

フロア1

壺6個。
特記事項なし。

フロア2

壺4個。
謎がたくさん。
大きく3つの島がある。二つ目の島で一番奥のゴンドラに乗っていくと宝箱(謎のトレジャー(アンモナイト))。
一つ手前のゴンドラに乗ると、ペット禁止の部屋に出る。ここのキノコをどうにかするんだと思うが?
三つ目の島で、端に花の鉢がある。これも不明。
ゴンドラで行った先にまたペット禁止の部屋あり。全部倒しても何もなし。
階段の手前は左右の星ボタンを押して開ける。

フロア3

壺2個。ハニワ1個。
星ボタンを押すと珠が転がりだす。

スロットの中身はハンバーグ。

終点は異世界・中継2。
vsダイガルド(23)。あんま強くないかも?と思っていたら、残りHP少なくなるにつれて向うの攻撃力が上がる上がる。一撃で26とか削られて、何度もゲームオーバーした。

一覧へ戻る