Junkkits

ツヴァイ2:プレイ日記

最終更新日2008年10月8日

一覧へ戻る

プレイ日記

金闇の森の「菜園林道」をじっくりと回る。見逃していたつぼをやっと見つける。
出口の側なんてズルイんだから~。

中継地点到着。先にあるのはレベル8と12のダンジョン。12の方は奈落が口を開けていて、飛び越せそうにない。ひょっとすると風の魔法を取ってからかな。
博物館へ行ってハンターランクを確認したら、ワイルドハンター補佐になった。チャーハンをもらった。

レベル8の「夜魔の森」へ進む。音楽が素敵だ~v
単純で同じような道が続くので、迷いそうになる。しかも、ここで頭上からクモのモンスターが落ちてきて、あろうことかキャラクターの頭に乗っかった!!
い~や~~~!!
ジャンプで振り落とせる感じだけど、こいつのせいで立ち止まるのがイヤで、無駄にグルグル回ってしまった。

モンスターがだんだん強くなってきてて、数回ゲームオーバーを体験。
もっとじっくり進めるほうがいいのかなぁ。

森終点に変な道発見。ラグナでめった切りしてもダメだった。炎の魔法が欲しいらしい。
そこへルゥが来て、アウロン大鉄塔の異変を教えてくれる。
『移動か…』と思うまもなく、現地へ連れて行かれちゃった。こういうサービスは危ない(いろいろとコンプリートするにあたって)。とりあえずアルッテの町へ帰還。
数人話しかけた感じでは変わってない。あれれ。

一覧へ戻る