Junkkits

ツヴァイ2:プレイ日記

最終更新日2008年10月17日

一覧へ戻る

プレイ日記

謎のトレジャーの確定とか、取れなかった宝箱を取るとか、スロットの食べ物確認とかをしていた。
それぞれのページに反映した…はず。

「地下水牢」フロア2で、HP減ってるのに気付かずゲームオーバー多発。
移動トゲ壁がやばいのと、回転地獄車(俗称)が倒しにくい。開閉に間に合わなくて戻るとモンスターが沸いてる念の入れよう。このフロア設計した人を尊敬。いやらしすぎず面倒くさい^^ 回転トゲトゲ見たときに『マリオ?』ってちょっとだけ思った。
宝箱といえば定番のみみっくに遭遇。うふふ。好きだv

終点へ着いて、ボス戦は推奨レベル14。
ここのイベント終了時にテルミドールの情報1をゲット。
にしても、二人はいいコンビだな~。

「庭園墓地」はまだ途中。
フロア2の宝箱がね。残ってる。

そういえば、Pが貯まったのでアクセスロット6を買いにG-コロッセオへ行ったら、入口のペンギンからピザをもらってしまった。バトルしに来たんじゃないんだけどねー。

あれ、index見ると、大鉄塔で行ける所がまだあるような……

一覧へ戻る