Junkkits

ツヴァイ2:プレイ日記

最終更新日2008年10月25日

一覧へ戻る

プレイ日記

ルナ=ムンドゥスに着いたあと星降りの里をもう一回回ろうとしたら、「それより姫様でしょ!」って怒られた…。
それ、マップ攻略が進まないじゃん…。
そんなわけで、少し前のデータからやり直した。

吹雪ヶ原で、奈落の底へ落ちてしまって進めない場所がある。気になるけど、よく分からん。
入れない部屋があったから、突破する方法はあるはずなんだけど。あ…飛ぶのか?

剣の参道はもっと謎かも知れん。最初の面のキノコが謎過ぎる。モンスターの傘がヒントだと思うけど、マップの最初にいるお地蔵さんにかぶせようと思っても無理だし…。
3つ目の面にキノコの足湯があって、あれも謎。チビきのこを奥のドロ湯?へ投げ込んでみたけど変化なしだった。

で、異世界ルナ=ムンドゥスまで進めて、やっとストーリーの先へ。
あ、扉が開いてマイキャラ操作になったとき、ピピロの情報3をゲット。

オデッサの声が渋くてクラクラv 久しぶりのブーメラン使いキャラでもあるし、必要がない限りは先頭にして堪能してる。
月の回廊。なんか、ふわふわして戦い難いところもあるけど、進んではいる。
進めそうで進めない道の途切れとか、奈落へ落ちたら2面に進んでたとか、うさぎ専用ってなんですか~!?とか、謎は残ってるけど。

中継1でLv.21のボスマーク。…瞬殺だったけどー。モンブランの2をゲット。

ここは他のダンジョンと違って中継から進めるのは一つだけ。
次は22レベルのダンジョン。だけどその前にアルッテへ。
スペシャルハンター補佐になって、ターキーゲット。

一覧へ戻る