Junkkits

PS朱紅い雫

PS朱紅い雫トップへ戻る ガガーブ一覧へ戻る サイトトップへ戻る

ちょっと気付いた小ネタなど

魔法大学校・高等魔術読本

1 テレポートの魔法

この魔法は、清らかなる心の持ち主に与えられる。みどりごのごとき無垢な心にて、汝の肉体が風となることを意識せよ。さすれば、扉をあけるように、時を超え、空を超えることであろう。

2 重さを消す魔法

初心者であれば、プシコスの翼を使用するべし。耳に翼をつけ、その波動を感ぜよ。さすれば、汝の髪が翼となるがごとく、大地の束縛から解き放たれるであろう。

3 死者を蘇らせる魔法

この魔法は、いまだ習得せし者あらず。優秀なる研究者が出現することを願う。

4 姿を消したる魔獣を暴く魔法

まやかしにまやかしを重ね、あらぬをありとし、ありをあらんとす邪術を見破るには、以下の魔方陣を心に描くべし。

※魔法大学校の本棚にあったものです。テレポートの魔法って、「清らかなる心の持ち主」が持つものだったんだ…。

PS朱紅い雫トップへ戻る ガガーブ一覧へ戻る サイトトップへ戻る