Junkkits

創の軌跡:プレイ日記:チャプター2 《C》ルート

最終更新日 2021年3月14日

一覧へ戻る

チャプター2 《C》ルート

闇ー蠢く(その2)

!ガルニエ地区を見て回ろう

クレープを受け取る。
うわ、後ろのホテルからリィンたち出てきたよ。
わざと接触を図ったな、なーちゃん。

お、勝手にリィンサイドに視点が切り替わった。

チャプター2 リィンルート

緋き都の影(その2)

ナーディアとラピスが視界に入ったリィン、左目が痛み出す。
アルティナに導力メールが来た。で、ミリアムのアークスIIがない!
二人を追跡するけど、全然追いつかない。

なんかこう、ユーシスとミリアムの二人で話が進んでいくのが可愛い。
グルメガイドブックのルートを先回り。公園か。

どっちがエサで獲物か。
《C》、スウィンと合流、夕方だね。

夜の公園。
あ、ミリアムが来た。
バトルです。《C》たちのHPを減らせ。50%ですね。

お? 逆?
トールズのHPを減らせ。こちらも同じですね。
アークスIIを返して、煙幕を張って逃げた。地下道へ。

!地下道で《C》たちを追跡しよう

倉庫みたいな部屋に着いた。
ん、誘導されたって感じかな。
宝箱が隠してある~。

宝箱:憤怒
宝箱:シャイニングUR
宝箱:ブレイブシード

最上回復装置のある所に到着。
イベントに突入。

帝国正規軍と黒の衛士隊の制服が似ていてわかりにくくない?
何かアイテムを渡した。明朝クーデター。
なんかゴスペルっぽい。
黒の4人が逃げた!
クーちゃんガーちゃんが消えた!魔道杖も反応なし。
やっぱこれは。おお、ゴスペルR。

vs兵士。2戦も~。ゴスペルR壊れた。

黒の衛士隊4人vs《C》たち
戦いの後のナーディアの拷問がっ、ナーディアすごい。
《C》とナーディアの真剣会話もすごいっっ。
ラピスが怖がってるよ。
ノートにナーディア2

帝都地下道2 《C》たち

!地下道を進もう

宝箱:エクスクルセイドSR

扉を開く。
回復装置あり。
イベント。バトル、死神みたいなやつ。

壁を調べる。開いたらその先へ。
見たことのあるお墓に出た! おーっとお、クロウだ!
ジュライはスタークに任せてきたって。
リィンたちも来た。

バトル。7組のHPを一定量減らせ。50%かな。
攻守交替。
CたちのHPを減らせ。

ほにゃ?! え、ルーファスが二人??
こっちのCがマジもんらしいが。
オリヴァルト夫妻の行方について、ノルド高原へ行けと。

ルート2 緋き都の影、《C》闇ー蠢く END
リィンルート、Cルートがロックされた。

一覧へ戻る