Junkkits

創の軌跡:プレイ日記:チャプター2 ロイドルート

最終更新日 2021年3月17日

一覧へ戻る

チャプター2 ロイドルート

失われた魂(その2)

!古戦場へ向かおう

操作可能になったところで、人物ノートにクロウ、ユーシス1

古戦場まで行きます。

!古戦場を進もう

ん~久しぶりでルート忘れちゃった。右手から行ってみます。
宝箱:治癒
宝箱:グリーンクレスト
宝箱:ゼラムパウダー

古戦場地下通路
宝箱:地言鈴
宝箱:カルバリーエッジSR

古戦場の左奥の方へ出た。
宝箱:岩塩、百楽精酒、スターベリー各5個

左側を入り口に向かって逆行。
宝箱:機功
宝箱:力の雫
宝箱:魔の雫
宝箱:クロノブレイクUR

イベント。
ツァオたち。新総統とつるんでる。
あーサンサン、ここで出てきた。
きっかけがあると発動するタイプの呪い?
vsラオたち

ガルシアが出てきた。見届け役だって。
vsツァオ&ガルシア
40カウント内に倒せ。RP+5

キーアと一緒に捕まっていたイリアさんが、イリアさんがっ!
(キーアが反応してたけどね)
なんて素晴らしいの恰好良いの、これは敵であっても惚れるわ。
声優さんすごい。いやでもセリフもイイ。

ツァイトやワジたちも来てくれた。

ロイドルート終わり。チャプター2終わり。

一覧へ戻る