Junkkits

創の軌跡:プレイ日記:チャプター3 ロイドルート

最終更新日 2021年3月27日

一覧へ戻る

チャプター3 ロイドルート

幻想を越えて(その1)

ロイド、キーア、ワジの3人で湖からウルスラ病院へ。
リーシャは心配。
クロスベル西にあるRF軍需工場に黒の衛士が出入りしてる。
黒の工房の技術を流用。イリアの仮面も含めて。

奴の言葉?
ガルシアの”見失った”今のお前ら これらしいが。
ここでチャプタータイトル。幻想を越えて
ノートにヴァルド1

ウルスラ病院へ。

ビュッフェ&イン レクチェ
おすすめ料理、熟成ビーフシチュー1200
暁闇の射手シュンラン9,10,11

ボートを付けたところに釣り場。
逃げられた……(結局ここでは釣りあげて無いみたい。)

病棟で話す。
セイランド先生とかはレミフェリアらしい。

屋上。イベント。
ティオ、ヨナにロバーツ室長。クロスベルの市民と話してる。
市民に闇のオーラが出て……。
ここまでのロイドルートで言いたかったことが、ここでやっと理解できた。

ナースステーションで打合せ。
西のRF軍需工場。
あいつを見た。ノバルティス博士。

ロイドのバーニングハートがバーニングハートIIに強化された。
ノートにワジ2、ティオ2、ヨナ1

!ロビーから地下のホームへ下りよう

え、セイランド教授が行方不明?! ロバーツさんに聞いた。

1Fで看護師ランからアセラスの薬を4個もらった。

地下ホームに入った。

!地下線路を進もう

ここで一度夢幻回廊に入ったら、ワジ、キーア、ティオ、クロウが加わった。
あと、金の封印石からアルフィン皇女が加わった。

現実に戻ってきて、先へ進む。

少し進んでイベント。
ロイドがワジとキーアにお礼を。
そこへ戦闘音。
アガットとティータが追われていた。
vs黒の衛士とヘルモード。

何故二人がここにいるかって話になって。
エリカ博士とはぐれたの!?
うひょー、死んでもティータを守りなさい、なんて、すごい依頼を出されたのね。
そう言って二人だけ脱出させたのね。
エステル、ヨシュアも連絡がつかないって。
ノートにティータ1、アガット1

宝箱:ティアラルの薬、アセラスの薬、EPチャージIII
宝箱:グラヴィオン・ハンマーSR

見張りがいたので直進を避けて、右の通用口に入る。

宝箱:ホーリーシンボル
宝箱:真・冷厳バックル
宝箱:ブレイブシード

線路へ出た。
鏡の欠片が反応して、ルートがロックされた。

一覧へ戻る