Junkkits

閃の軌跡2:プレイ日記:外伝

最終更新日2014年11月8日

一覧へ戻る

プレイ日記

外伝 クロスベル占領

クロスベル

S1205.3.

タングラム門って、ダグラスがいた所?
クロスベルの紫の悪魔ってなんだっけ。
リィン働いて(働かされて?)いるじゃん。

背景懐かしすぎ。SSSの前にいる騎甲兵。このBGMだとクロスベルに見えん^^

オルキスタワーでオズボーンの演説。後ろにレクターいる。
ルーファスが初代のクロスベル総督。あれ、いいのか実家は。
2年で倒されるのか?彼が。
そう単純な話じゃなさそう。

おーっ、グレイスさん!
ね、小型ノートPCなんて、あっていい設定だったっけ?
どでかいごつい端末で精一杯だったんじゃなかったっけ。

おっ、BGMが零に!地下に!
ツァオさんまで!

ジオフロントE区画・第一区画

さっきの通信室に、クロスベルタイムズ号外。

宝箱:赤宝箱:七竜の装甲(ロイド)、霊剣・莫邪(リーシャ)、茶宝箱:アセラスの薬・改、EPチャージIV

ジオフロントE区画・第二区画

セーブしたとこから再開したら、OP画面がリーシャのおみ足で、いいわぁ。

宝箱:赤宝箱:ストレガーS(リーシャ)、土壇場マペット、茶宝箱:EPチャージIV

ジオフロントE区画・第三区画

宝箱:赤宝箱:ペンタゴン(ロイド)、星辰の羽衣(リーシャ)、ストレガーP(ロイド)、魔宝箱:ゼラムカプセル、茶宝箱:EPチャージIVアセラスの薬・改、ティア・オルの薬

とうちゃーく。
帝国に知られる前にコンピュータのデータをバックアップして初期化とな。
そこへリィンとアルティナが。
ナチュラルに戦いになりましたが、どちらを勝たせればいいのって、迷いますね、これ。
プレイヤーとしては、これ、どっちも敵じゃないというか。
貴族生徒と戦うのとは意味が違うって言うか。

リィンの鬼の力を、リーシャが陰の気って言いました。
ふーん、レクターの指示で動いているんだ。

最後、ロイドさんが振り向くのは確信してました。
リィン・シュバルツァーと名乗ってくれて、ちょっとホッとした。

外伝終わり

一覧へ戻る