Junkkits

閃の軌跡3:プレイ日記:第三章

最終更新日2018年3月22日

一覧へ戻る

第三章 鋼の鼓動~海都繚乱~

S1206.6.20

お別れ~。

深夜、納得いってないデュバリィ。

ロゼとアリアンロード=リアンヌ。20年ぶり。
250年前のあの日までにはわかるでしょう。???
”250年前”が”これから来る”ような言い方だけど、なんだろう。
時が繰り返すのか?

スコップを持ったアンゼリカ。あ、察した。
すごい行動力だ、この人。

クロウの墓を掘り返したアンゼリカが、ジョルジュと男(見覚えがある)に撃たれた。
アンちゃんの心配ばかりしていて、ジョルジュの呼ばれ方に 『げおるぐ? ゲルググみたいだな~』 としか思ってなかったんだけど、待って、気付いた。
ゲオルグってワイスマンと一緒じゃないか。

男もしかしてアリサパパかなあ。
でも死人ばっかりだ。

ハミルトンは共和国を離れていた。
ジョルジュとは会っていない。
アンの友人は共和国の情報部だったね。

クエストレポート
AP11、ランクBになった。覇道をもらった。
トータル277

パートリザルト、120、Aランク
あ~あ~、Aに落ちた。
先をあせった分、やり直してなかったりしたもんね。

ロジーヌから黒の史書3と5。
8000ミラもらった。
3章終了。

一覧へ戻る