Junkkits

閃の軌跡3:プレイ日記:第四章

最終更新日2018年3月26日

一覧へ戻る

第四章 赫奕たるヘイムダル

S1206.7.08

実戦技術のテスト
水のろ過方法で正しい順番はどれか。
布-木炭-砂-小石の順
布-砂-小石-木炭の順
布-小石-木炭-砂の順
布-砂-木炭-小石の順

テストが終わって、プール!! 一枚絵だったけどっ!

夜の宿舎。ユウナたちが一緒にいる。
ティータが小要塞のことで提案?

リィンは採点が終わり、また外へ出るよ、この人は。

仕官学院腕章を入手。

!用事が済んだら宿舎に戻って休もう

ミュゼにVMマーク。

久しぶりに風呂。
ユウナだった。ラムネ入手。

外へ出る。
ルセットでレオノーラ、ヴァレリー、アルティナと話す。
ノートにアルティナ3。

ナインヴァリ
交換品に、銀のカフスボタン。シルバーチェイン1個とクールネックレス1個と交換。クルトへプレゼント。

ラパン
ノーブルリボン、2500ミラ。セリーヌへプレゼント。

カーネギー書房
お伽の国のイリス、3000ミラ。アルティナへプレゼント。

如水庵
五色の組紐、3000ミラ。トワへプレゼント。
クエストはランディだ。
「約束のラム酒」
ランディの探しているラム酒。……持ってた。マリオンズ・ラム。
どこで入手したか覚えていない;;
完了で4000ミラもらった。

寮へ戻ってきたら、ランディがショットグラスを探してた。
部屋へ戻って休むを選択。
ランディが上がってきた。ラム酒に付き合う。
あんな村にこんな酒?
クロスベルに来る前、星座にいた頃にやらかしたって。
ひょっとしてアレですか、碧の、イベントで語られた話?
ティオすけルートしかやってないっ。

部屋へ戻る。
通信が来た。エリオットにガイウス。夏至祭に皆集まれそう。

一覧へ戻る