Junkkits

閃の軌跡4:プレイ日記:第1部

最終更新日2018年10月6日

一覧へ戻る

第1部 VII組の試練

S1206.8.2

サングラール迷宮の前にいる新7組の三人とランディ、ロゼ。
旧7組は、朝のうちに里から転移していった。

章タイトルが入った。

ランディからマスタークオーツをもらった。
スクルド、シリウス、ディーヴァ。取り付けた。
どうも外れてしまっていたようで。普通のクオーツもあんまり付いていないな。
アナライズもない。

オーブメントの説明。
アークス、完全オーダーメイドって書いてあるなぁ。
(ヨシュア、どういうルートで調達したのかなぁ……)

ここで人物ノートに、ユウナ1。

!サングラール迷宮を攻略しよう

7組の三人はレベル28。ランディは50。
随分差があるじゃないの……。
魔女が独り立ちの前に挑戦する迷宮、レッツゴー。

木の宝箱:ティアラの薬、EPチャージII、アセラスの薬各1
赤い宝箱:シルバーチェイン

イベント戦。オーダーの性能が変わった点。
戦闘ノートが開封された。

イベント戦。ユウナのガンナーモード。

木の宝箱:全セピス各50
赤い宝箱:HP2のクオーツ

イベント戦。ラッシュ、バーストについて。
あと、壊せる柱について。

木の宝箱:精霊香
赤い宝箱:身代わりマペット

チェインバトルについての説明。
最奥に休憩装置。

えええ、ボスってロゼですか?!
達成条件:HPを一定まで減らす(50%かな)
AP獲得条件:最後まで生き残れ→AP+3

カンを取り戻すまでしごかれたようで、温泉で一休み~。
妖精の湯って言うらしい。
ここ混浴ですか。ヒツジン出ますか?(違)
妖精は出なかったけど、必殺揉み揉み魔女は出た。

セーブする/先に進む

一覧へ戻る