Junkkits

ミッシェルさん捏造企画:朱紅い雫 ミッシェル語録 夢の話

捏造企画トップへ戻る

朱紅い雫 ミッシェル語録 夢の話

魔法大学校のドリア教授に面白い話を聞かせるオープンシナリオに、ミッシェルパートが収録されている。
(ゲーム上では魔法大学校に連れて行けないので、仮に実装されたとしてもイベントは見られない。)
これが、全然無視できないのですよ。

P371

ミッシェル:
実は私も 子供の頃から何度も見る同じ夢があるのですが それが解読が不能で。
年の頃なら14、5・・・。 旅姿の男の子と女の子が出てくるのですが まだ、会えないのです。

(中略)

ミッシェル:
彼らと私が、どうな(原文ママ・・・おそらく『どんな』のミスかと)関わりを持つのか 今のところ判りませんが、私は必ず彼らに会えると信じています。
いや、むしろ私は彼らに会うために、旅を続けていると言っても過言ではありません。

こんな美味しい没ネタ、放っておけませんよね。
でも美味しすぎて扱いに困りそう。それゆえの没なのかもしれません。

捏造企画トップへ戻る