Junkkits

Windows朱紅い雫

ガガーブ一覧へ戻る サイトトップへ戻る

1周目ピンポイント攻略

プレイ日記にしようと思ったんだけど、 意外と早く終わったのでピンポイント攻略にしてみました。
(と書いているけど、いろいろなデータが全部ヴァルクド到着辺りで途切れた所に真実が隠れているのです、うん。2014年追記)

ラスボス戦

ミニイベント 2000年12月10日

2周目プレイ日記

2014年。ふと思い立って、再びインストールしてみました。
旧作PC-9801版大好きな管理人が、リファインされると多大な期待を膨らませていて撃沈したあの時から13年余。
PSP版は何度もクリアしていますが、Windows版は正直今もトラウマを感じています。ドキドキ。

データ集

情報やら創作やら

ゲーム発売前の雑誌・サイト情報

(発売前に熱く盛り上がっていたんですよね、自分。読むとこう、切なくなります。2014年追記)

ティーブレイク 2000年12月25日

-1-
ミッシェルさんとアヴィンがネタバレな話をしています。キャラクターが壊れかかっているかもしれません…。
-2-
トーマスとアイメルがネタバレな話をしています。ほとんどショートショートなノリになってしまいました…。
ガガーブ一覧へ戻る サイトトップへ戻る